2100年01月01日

Welcome to Halloween farm!!


※このサイトはネットにて声活動を行っている 『らっど。』 のサイトです。
声活動に興味がない方、嫌悪感を感じる方は閲覧をお控え下さい。
また、当サイトは一部音声を扱っている為、音量にご注意ください。

◆今までの声の活動履歴については下の『続きを読む』から。
◆2014年までの音声劇団ばなわに!での活動についてはこちら。
◆イラストについての活動はこちら。
◆ご依頼についてはこちら。
◆サンプルボイスはこちら。

★2015 秋M3 参加作品★
こちらにまとめましたので是非。



続きを読む
posted by らっど。 at 00:00| Comment(0) | 活動履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

とっぱつにっき。

本日、流行のツイッターRTを気まぐれに投稿してみたところ、
ありがたいことに多くの方からの反応があり、まさかのツイッターに書ききれなくなった自体に
なってしまった為、急遽日記を使っての結果発表って事にしました。
こんな些細なことで日記を使うのに更新頻度は少ないうちのブログ・・・
ついでに、M3感想くらいかけよ的に思ったり。。。
もしますがとりあえず今回は結果だけで!!

らっど。は
1RT:体重をできる限り晒す
2RT:RTした人に感謝
3RT:年齢を晒す
4RT:フェチを晒す
5RT:嘘告白
8RT:身長晒す
15RT:大好きとツイートする
http://shindanmaker.com/527444

22:00時点で14人RT!
ギリギリ15RT行きませんでした!!
この結果が知りたいって方は続きからどうぞ!
続きを読む
posted by らっど。 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

★2015秋M3出演作品一覧★

皆さんおはようございます!!いよいよ本日(10/25)はM3!!
今回もいくつかの場所でご縁を頂き、お世話になっておりますので
お越しの際は、ぜひ宜しくお願いします!!


【第一展示場・N-07z】Leonino Vambino箱庭S様
『大人のレオ 役』【ボイスドラマ・CD】

【第一展示場・N-10x】かぼちゃおばけに魔法をかけて。しらい。様
『ユーリー 役』【ボイスドラマ・CD】

【第二展示場2F・ク-25a】Saint Fairy TaleColorful Pallet 様
『ロイズ 役』【ボイスドラマ・CD】

【第二展示場2F・ク-34b】真空のパラーチ/廃村余生sora 様
『エキストラ』【ボイスドラマ・CD】

【第二展示場2F・キ04-ab】吟遊詩人〜伝承〜project vol.3 sora 様
『ジャケットイラスト』【ボイスドラマ・CD】

それぞれのらっど。アピールポイントは続きから!!

続きを読む
posted by らっど。 at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

ご無沙汰してます!


というわけで、こんにちは!!
もうね。
タイトルのところに、更新頻度を上げるために話数とか付けてみてたけど
全く効果ないので、外しましたよ。

相変わらず亀より遅い歩みで進んでいます。ハロウィンファーム。
これが本物の農場だとしたら、全然作物が育たない農場と化してることになるんだけど、
なんだこれ、この農場は砂漠にあるのか、といわんばかりです。
まぁ、気を取り直して少しでも種を撒いていくことにします!!

っていった矢先に書いた記事消えて、これ2回目なんですけどね!!
絶対この農場呪われてます。
墓場の代わりに肝試しとかに使われちゃうんでしょヤダー・・・!!

そんなわけでもう今週末に迫ったM3です。
一応TOPの方に少しまとめたんですけど、詳しく主観とか入れつつ
宣伝してこうかなと思いますので、よかったら見てくださいね。
単純にまとまってるのだけを見たい方はTOPからがいいと思います!!


では続きからどうぞ!!続きを読む
posted by らっど。 at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

M3お疲れ様でした!

どうも、こんにちはらっど。です!
時間がたつのは早く、ついこの間と思っていたのですが既に2週間以上が経過してますよ。
というわけで、今更ですが皆さんM3ホントお疲れ様でした!!

うん、前日まで作業して、当日売り子してという方々には本当に頭が下がりますね・・・
いつもステキな作品をありがとうございます。

続きを読む
posted by らっど。 at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

