2014年04月26日

あっというまにM3

皆さんこんにちは!エイプリルフールのときにこのサイトをネタとして紹介したのが4月の頭で
気づけば月末!!
月末といえば・・・皆さん何があるかご存知ですか?
あー、うん。ニコニコ超会議?
あーそだねぇ・・・ドラクエとかぷよクエとか確かに気になるなあ・・・


ってそっちじゃなくて!!
M3という音楽専門のイベントがあります!!
そして、そのメインコンテンツのひとつとしてボイスドラマも取り扱ってるのです!
そう、M3はボイスドラマ界隈のお祭りなのです!!!
まぁ、極論ですけど・・・。
でも、そのM3には、お知り合いの方、雲の上の方、有名企画者さんなんかもあつまったりして交流を・・・
って詳しいことは公式サイトを見たほうがいいですね!!

そんなわけで、らっど。のM3参加作品のご紹介です!

★音声劇団ばなわに!(あ_17A・B)『ばなわに大丈夫?』

というわけで、らっど。が所属するボイスサークル。
音声劇団ばなわにです!今回もダブルスペースを借りての参戦!
新作の『ばなわに大丈夫?』をはじめとして、前回大好評を頂いた、『Ancient Sevens』や、過去作品。
それから委託という形でいくつかの作品の販売もしているようですよ!!
カレー祭り参加サークルのひとつでもありますのでカレーがほしい人も要チェックでっす!!

新作『ばなわに大丈夫?』にはさまざまな種類の作品が詰め込まれています!
笑いあり、感動あり!これひとつでばなわに!というサークルを知って貰えるような
そんな作品です。ぜひ、このばなわにの缶詰。おためしあれ!
らっど。は4つの作品でかかわらせてもらってます。全部見つけた貴方はりっぱならっど。通!

★ろくじょうま(い32b)『秋の恋桜』
つづきましては。ろくじょうまさんでお手伝いさせて頂きました秋の恋桜。
らっど。がお手伝いしたのは後編のほうです。
こちらでは、なんと6キャラクターのエキストラを担当させてもらってます!
果たしてらっど。は演じ分けが出来ているのでしょうか・・!

個性的で魅力的なキャラクターが織り成す、恋の物語。
気になった方は是非、前編後編合わせてご購入くださいませ!
セットだとお安くなるのですよ!!

★Moon familiar(い05b)Tricky + Quest
最後にお手伝いさせていただいたのはTricky + Quest!!
こちらも、エキストラで担当させてもらってます!
なんと、らっど。が普段貰わない、ご年配の村長役!!
気合を入れて演じさせて頂きましたので、一言だけではありますが
是非、きいていただけたら嬉しいです!!
あ、コメントボイスもありますよ!!

お話は王道ファンタジーのおいしいところだけを、濃縮したような
とてもテンポのよいドタバタ冒険活劇です!
楽な気分できけると思いますので、お勧めです!!


らっど。の春M3での参加作品は以上となります!
あ、そうそう。M3の日付は明日です!!
らっど。も必死に無料配布をやいてますよ!!
お菓子ですけど。

そんなわけで、(どんなわけで)皆さんM3会場でお会いしましょう!
らっど。でした!


※尚、お菓子を食べておなかを壊したとしても、当方は一切責任を負いませんので自己責任で!!


posted by らっど。 at 04:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください